2009年02月18日

その後の二匹

抜糸後数日、もう超元気ですexclamationexclamation&question
お腹の傷もきれいについて、状態も良い様子ですGood
00831.JPG


発情時の騒ぎっぷりは治まり、術後のおとなしい猫もどこへやら…
ただのやんちゃで甘えん坊の子猫に戻りましたグッド(上向き矢印)
動きが激しく、遊んでいるところがなかなか撮れませんあせあせ(飛び散る汗)
00837.JPG

ちろは、またうるさいのが帰ってきたのでトホホな感じです犬(泣)
でも、お外に出られるのはちろだけなんだよ晴れ
00839.JPG

今日も寒いね夜
00821.JPG

眠い時だけくっつく二匹ですぴかぴか(新しい)
お布団の上はあったかいね晴れ
00836.JPG



ニックネーム ねこもみ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

そよの不妊手術

そよの不妊手術が無事終わりました手(チョキ)
帰宅時は興奮していて、術後服を着せるのに大変でしたがあせあせ(飛び散る汗)
その後ぐっすり眠った後は落ち着きましたGoodやれやれ…
00801.JPG

術後服と言っても、Tシャツを切っただけの物です。
ゴジラの様です犬(足)
CA3A0950.JPG

帰宅後2日間位下痢ピーフンでしたが、今日はだいぶ回復しましたグッド(上向き矢印)
手術のせいか服のせいか、とてもおとなしくしています。
土曜日に抜糸予定なので、終わったらたくさん遊ぼうねるんるん
CA3A0944.JPG

ニックネーム ねこもみ at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

そよの成長

そよが発情期を迎えました、まだ5ヶ月半なのにexclamation&question
まだまだ子猫だと思っていたら、成長が早いことにびっくり。

そよのモジモジポーズぴかぴか(新しい)
CA3A0871.JPG

ちろが困っていますあせあせ(飛び散る汗)
CA3A0869.JPG

思わずパクッ!
CA3A0859.JPG

いつもの遊びになってしまいました
CA3A0858.JPG





ニックネーム ねこもみ at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

そよ

2008.8.20生まれ
CA3A0633.JPG

4ヶ月齢で家に来ました
CA3A0606.JPG

背中にどんぐり柄があるの
CA3A0766.JPG

写真が上手く撮れないなぁ〜携帯だしたらーっ(汗)





ニックネーム ねこもみ at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする