2009年07月19日

暑い日が続きます〜

夕方になっても、気温も湿度も下がらず暑いです〜いい気分(温泉)
散歩中もフーフーあせあせ(飛び散る汗)してしまいますダッシュ(走り出すさま)
CA3A1893.JPG

散歩コースの田んぼの稲もこんなに伸びて、とても綺麗です四葉
CA3A1898.JPG

この場所は、他より少し涼しい気がします。気持ちがいいね〜ぴかぴか(新しい)
CA3A1899.JPGCA3A1894.JPG

つもをお風呂に入れましたいい気分(温泉)
まるでネズミかスフィンクス猫みたい〜でもこれでさっぱりしたね〜かわいい
CA3A1891.JPG

写真なんか撮ってないで、早く出してくれ〜むかっ(怒り)
CA3A1884.JPG

きれいになったかな〜あんまり変わらないかもぴかぴか(新しい)
CIMG3893.JPG

さっそく、そよお姉ちゃんを挑発exclamation
CIMG3856.JPG

反撃されて終了猫(泣)
CIMG3881.JPG

ちろは後ろの騒ぎには、まったく知らん顔犬
CIMG3187.JPG

でも、噛みつき行動は少しずつ減ってきています猫(足)
CIMG3904.JPG

ニックネーム ねこもみ at 02:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

名前は「つも」です

子猫ですが、週末に血液検査をしました。
エイズ・白血病とも陰性でした(良かった〜Good
ワクチンも済ませ、やっとみんなと遊べるようになりました猫(笑)
CIMG3255.JPG

もう1kgを超え、体もしっかりしてきましたグッド(上向き矢印)
家中をチョロチョロと動き回り、大変です顔(え〜ん)
CIMG3352.JPG

そして、そよに噛みつきまくります(これには困ってます〜顔(汗)
遊びのつもりでしょうが、あまりにもしつこいのでそよも反撃にでます。
それでも懲りずに、またそよに向かっていくんです猫(怒)
キリがないので適当なところで2匹を離します。
そのうち治まればいいんですけどバッド(下向き矢印)
CIMG3734.JPG

CIMG3832.JPG

1週間前頃には、そよが結膜炎になってしまいました。
軟膏をもらってきましたが、なかなか完治しないようです。
つものお守りもあって、少しお疲れ気味だよね。
ごめんねそよちゃん、でもとてもいい子でいてくれてありがとう揺れるハート
そして、急に大人っぽくなったように感じますかわいい
CIMG3184.JPG

ちろは相変わらず食い気一番ですホネ
お客さんからメロンをもらって大満足です犬(笑)
CIMG3025.JPG

CIMG3029.JPG

なんだか、バタバタしていて更新が久しぶりになってしまいました。
せっかく見に来て下さった方には本当にすみません。
また頑張って写真&記事をUPしなくては顔(イヒヒ)
これからも、「ちろ」「そよ」「つも」をよろしくお願い致します。

ニックネーム ねこもみ at 02:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

もう7月です!

あっという間に7月になりましたexclamation×2
月日が経つのが早くてついていけない〜ダッシュ(走り出すさま)
最近は散歩が帰宅後の7時位になっています夜
まだ明るかったので、お友達の写真を撮らせていただきましたカメラ

「さくらちゃん」桜トイプードルの女の子です
とってもオシャレさんで可愛いんですョ〜リボン
家がすごく近所で、たまに一緒に歩かせてもらっていますかわいい
CA3A1827.JPG

遠いぞぉ〜
CA3A1837.JPG

上手く撮れていなくてゴメンナサイ顔(汗)また今度モデルさんお願いしま〜す
CA3A1835.JPG

「ココちゃん」MIX男の子です
この子も可愛いんですョ〜揺れるハートちろのボーイフレンド候補ですexclamation
CA3A1804.JPG

でも、そっけない態度のちろでした犬(泣)ごめんねココちゃん…
CA3A1803.JPG

写真を撮らせていただき、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
次回はもっと上手く撮れますようにカメラ

さて、子猫ですが拾ってから約20日が過ぎました。
風邪もほとんど良くなり、週末には710gになっていました猫(笑)
CIMG2860.JPG

前回の通院後も下痢がなかなか治まらなかったのですが、
再検査の結果、ウエットフードの油分が消化されていないとの診断で
薬をもらい、ドライフードをふやかした食事に変えたら
さっそく翌日からいいフンになりました。
子猫用のフードだからといって、どれでも合うわけではないんですね。
とりあえずお腹が治って良かったです〜Good
CIMG2873.JPG

足腰もしっかりしてきて、飛び回っています雷
だんだん生意気になってきています…もしかして、そよよりやんちゃかもふらふら
CIMG2924.JPG

きかん坊な顔してるでしょ台風
CIMG2884.JPG

そよは子猫と遊びたがっていますが、あと2週間後の血液検査とワクチンが
済んでからね猫(笑)
鼻アップ!
CIMG2792.JPG

後ろ姿!
CIMG2644.JPG

いつもの!
CIMG2434.JPG

長い記事を読んでいただき、ありがとうございました。
ニックネーム ねこもみ at 02:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする