2009年08月21日

さぼりすぎです

あ〜1ヶ月も…どんだけサボっていたのかパンチ
来てくれた方、本当にごめんなさいふらふら
とりあえず撮りたまっている写真でも

ある日のみんなかわいい
CIMG3917.JPG

セミが乱入して大騒ぎexclamation×2
CIMG4600.JPG

ここにいるよ〜目
CIMG4663.JPG

最後はつもが・・・ごめんねセミさん猫(泣)
CIMG4786.JPG

ちろは、またミミちゃんの家に行ってきましたよ〜犬
CA3A1963.JPG

おそろいの服がおみやげですTシャツ
CA3A1967.JPG

いつもふわふわかわいいミミちゃんでするんるん
CA3A1977.JPG

そよは8月20日で1歳になりましたぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうバースデー
実は結膜炎が再発してしまい、ちょっと元気がありませんでした猫(泣)
ここ数日でかなり良くなってきましたが、まだ少しまぶたの裏が赤いです。
CIMG4184.JPG

あ、キャットタワーを買ってみました。使い心地はどうですかね?
CIMG3523.JPG

つもは2回目のワクチンも済み、手足がずいぶん長くなってきました。
これは1ヶ月前の写真です。
CIMG3984.JPG

そしてこちらが最近ですが、だいぶ大きくなりました猫(笑)
そよの胴もかなり長いです!
CA3A1931.JPG

あっという間に大きくなってしまうので、今のうちに写真を撮っておこうっとカメラ
CIMG4555.JPG

これからもよろしくおねがいします犬猫猫

ニックネーム ねこもみ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする