2009年09月08日

9月になりました〜

早いもので、もう9月ですねダッシュ(走り出すさま)
スポーツの秋ということで、こんな服を買ってしまいましたTシャツ
CIMG6165.JPG

千葉ロッテマリーンズのファンです野球
数年前は、よくマリンスタジアムに観戦に行ってました〜
最近はテレビで応援してます(今年は弱いですねたらーっ(汗)
CIMG6178.JPG

まあ、ちろ達は野球なんて分かっていませんから
変な物を着ているなぁ〜ってだけですね目
CIMG6024.JPG

そよは結膜炎がほぼ完治し、元気が戻ってきましたグッド(上向き矢印)
つもの挑発にも応戦しますむかっ(怒り)
CIMG5440.JPG

つも必死ですexclamation
CIMG5471.JPG

が、そよの勝ちぃ〜手(チョキ)
CIMG5453.JPG

やっぱり、体の大きいそよ姉ちゃんは強いね猫(足)
CIMG5101.JPG

そんなつもも2kgを超えました。
でもまだまだ子猫です(推定4ヶ月過ぎ位かな?)
CIMG5507.JPG

子供の相手は疲れるね。いつもありがとうアリガト
CIMG3995.JPG

ニックネーム ねこもみ at 02:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする