2009年10月27日

抜糸後のつも

つもの不妊手術後の抜糸をしてきました病院
もう抜糸前日には、傷が治ったのとゴジラ服にも慣れたせいか
普通に暴れていました。(抜糸前の写真です)
CIMG6480.JPG

CIMG6421.JPG

CIMG6483.JPG

抜糸後は、前にも増して2匹で大暴れです…今も…当分続くでしょうグッド(上向き矢印)
まだまだ遊び盛りだもんねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
やれやれ犬(泣)
CIMG6485.JPG

このブログにも何度か登場しているスピッツのミミちゃんですが、
じつは少し前に「リンパ腫」と診断され、現在抗癌治療中です。
もうすぐ10歳ですが、まだそんな病気にかかるなんて思ってもいませんでした。
なんとか薬が効いて、寛解する事を願っています。
先日お見舞いに行ってきました。
CIMG6509.JPG

相変わらずのかわいいお顔です。
CIMG6508.JPG

CIMG6511.JPG

点滴跡の傷が治らず困っています。舐めちゃだめよ。
CIMG6518.JPG

お母さんの抱っこが大好きよ。
CIMG6525.JPG

また遊びに行くからね〜
CIMG6513.JPG

調べてみると、リンパ腫になる子がとても多いことに驚きました。
そして決して他人事ではない気がします。
つらい病気ですが、治療がうまくいくように祈っています。
頑張ろうね!ミミちゃん!

ニックネーム ねこもみ at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

つもの不妊手術

つもですが、8月の中旬に発情がありました(早い!)
1週間位で終わったのですが、9月に入りまた数日間発情がありました。ふらふら
そして10月9日に無事不妊手術を済ませました病院
発情中、もじもじしていますかわいい
CIMG6358.JPG

手術後です(また、姉の手作りのゴジラ服ですー(長音記号1)
CIMG6443.JPG

CIMG6473.JPG

かわいいので何枚かUPで〜す黒ハート
CIMG6434.JPG

CIMG6414.JPG

CIMG6433.JPG

手術のせいか、服のせいか、とてもおとなしくしています猫(泣)
抜糸したら、また暴れまくるんだろうな〜グッド(上向き矢印)その後をお楽しみにexclamation

先月ですが、ちろは犬も入れる居酒屋さんに行ってきました。
近所なので何度か行っていますが、とても楽しいんですよ〜ビール
CA3A2016.JPG

犬用のメニューもあり、ちろは鶏肉と牛肉を食べました。
CA3A2021.JPG

よそのお客さんのテーブルまでおじゃましていました。
CA3A2025.JPG

お店の看板犬「ティンク」ちゃんも、ご挨拶に来てくれました。
CA3A2027.JPG
夜中まで遊んでいました夜楽しかったね。

なかなか更新せず、すみませんでした。今後もよろしくお願いします犬(笑)猫(笑)猫(笑)
ニックネーム ねこもみ at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする