2009年11月19日

つもの変なところ

ここ数日で、寒くなってきました台風
ふわふわ毛布がうれしいね〜ハートたち(複数ハート)
CIMG7067.JPG

CIMG7066.JPG

CIMG7405.JPG

つもは7ヶ月位で体重も3sを超えました手(チョキ)
でもまだまだ子供っぽさ爆発です爆弾
CIMG7004.JPG

そして、つもは今まで知っている猫とはなんか違うんですよね?
・まずは猫背です(仔猫の時に猫背で横っ跳び遊びばかりしていたから?)
・歩き方がひょこひょことしてしなやかさがありません(猫背のせい?)
・毛が固めです(そよはとても柔らかくしっとりなのに、ややごわごわしています)
・いつも眼やにと鼻くそが付いています(あまり顔を洗いません)
・落ち着きがありません(仔猫時代から寝ている時以外はなんか動いています)
・ほとんど鳴きません(甘える時だけ「ピィー」と少し鳴きます)
などなどいろいろありますが、全体的に猫の気品としなやかさが無いんです。
でもトイレや爪とぎも健康も問題なく、性格もとても良い子です。
まあ、そんな子ほど可愛いものですね〜ぴかぴか(新しい)結局つも自慢でした顔(ペロッ)

かわいい顔の時もあるけど
CIMG7436.JPG

こんな顔も多いんです
CIMG7291.JPG

早く大人しくなってくれ〜byちろ
CIMG7452.JPG

ニックネーム ねこもみ at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする