2010年03月19日

つもの変なところ〜パート2

またまた、今回もつもが主役ですよ〜
もうすぐ1歳になるというのに、なんか子供っぽいんですあせあせ(飛び散る汗)
CIMG8282.JPG

特にごはんの時には、毎回大騒ぎですエサじっと待っていられず暴れまくっていますどんっ(衝撃)
食べるのもすごい勢いで、そよのごはんまで横取りしてしまうんです猫(泣)
そして底なしです…自分で加減ができなくあげただけ食べてしまいます
人間の食事も狙ってくるので、毎日大変です…そのうち落ち着くのでしょうか
CIMG8371.JPG

相変わらず毛並みはゴワゴワ気味です
大きくなって鼻クソはつかなくなりましたが、眼やには相変わらず出ます
これは仔猫の時の猫風邪が原因らいしいのですが、顔を洗うのも少し下手です
CIMG8534.JPG

あまり鳴かないのですが鼻息が荒く、よく「プップッ」と鼻が鳴ります
鼻が悪いのかな〜
CIMG8314.JPG

つもはストレートな行動ばかりで、あまり頭を使わない気がします
おもちゃで遊んでいても、ただがむしゃらに飛びかかったりして
かくれんぼ遊びもあまりしないし、家具の下におもちゃを入れて楽しむ事もしません
何と言ったらよいのか、猫らしい独特の行動があまりありません
・・・でも、先日掃除機好きな事を発見!!
今では、ブラシをつけると寄ってきます、すごいでしょ〜るんるん
実は、前に飼っていた猫も同じく掃除機大好きだったんですよ
ちょっと嬉しいなぁ〜抜け毛処理も楽だし顔(イヒヒ)
CIMG8074.JPG

おバカな子ほど可愛いというか、これが個性なのでしょうね犬(足)
なんだかんだ言っても、つもちゃん愛してるよ〜揺れるハート
CIMG8175.JPG

そよは本当に手のかからない頭の良い子ですかわいい
ごはんも食器の前に座って待っているし、食べ方もお上品です
CIMG8470.JPG

いろんな個性があって面白いね
CIMG8479.JPG

ちろもみんなに愛されてるんだよ
CIMG8587.JPG

ニックネーム ねこもみ at 01:14| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

つも、重いんです

つもは推定11ヶ月位になりますが、体重が4.5s近くあります顔(汗)
CIMG7594.JPG

確かに底なしの食欲ですが、量もそれほど多くあげているわけでもないし
見た目は、そよより頭も小さく体も短いのですが、ずっしりと重いんです
この写真のように横に成長してしまいました。  そよの「どんぐり」柄は健在ですよ〜
CIMG8167.JPG CIMG8170.JPG

拾った時は平均より小さく、病院でも「あまり大きくならないかも」なんて
言われたりしたのですが…これ以上は太らせないように気をつけなくては猫(怒)
ああ、こんなに小さかったのに
CIMG2188.JPG

CIMG2485.JPG
こんなにも…細かったのに…
CIMG5520.JPG

CIMG3887.JPG

つもは他にも変なところがあるので、次回の記事にしようかなペン

こんなアングルはどうかしら:ちろかわいい
CIMG8177.JPG

もっと可愛い写真を撮ってよ!:そよ雷
CIMG8182.JPG
ニックネーム ねこもみ at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

変顔

前回に引き続き、変な顔コレクションです

ちろ:あくびの途中です・・・こわいです
CIMG8141.JPG CIMG8150.JPG

そよ:たまに目がキョトンとした写真が撮れます
CIMG6749.JPG CIMG7001.JPG

つも:たくさんありすぎて…
CIMG7440.JPG CIMG7665.JPG

ひどすぎます
CIMG7316.JPG CIMG8132.JPG

みんなゴメンネ顔(イヒヒ)本当はとても可愛いいんだよね〜黒ハート
・・・もしかして、カメラマンの腕が悪いのか…今度こそ奇跡の一枚を撮りたいと思います!
しばらくお待ちくださいねヤギ
ニックネーム ねこもみ at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

まだ寒いですね〜

あらら…またさぼっています顔(え〜ん)
忘れられてしまわないうちに、たまった写真を載せておきます

ちろ、カラオケ熱唱中(実家にて)           シャウト!!
CA3A2121.JPG CA3A2116.JPG

おやつをのせたり、みかんをのせたり
CA3A2135.JPG CA3A2141.JPG

猫達は家でゴロゴロ
CIMG8102.JPG

起きちゃった
CIMG8105.JPG

相変わらず変な顔
CIMG7612.JPG

変顔ばかりですみません
ニックネーム ねこもみ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする