2010年04月18日

猫草・犬草

ちろが食べると「犬草」かな?
CIMG8214.JPG

そよ・つもが食べると「猫草」
CIMG7573.JPG

どっちでもいいけど、もっときれいに食べてくださいなあせあせ(飛び散る汗)
CIMG7571.JPG

実家にて、おねだりのちろ
CIMG8863.JPG

台所までのぞいておねだり
CIMG8907.JPG

猫達はまたお留守番でした
CIMG8720.JPG

つもの寝起き顔です
CIMG8855.JPG

相変わらずな顔です
CIMG8852.JPG

なんか写真がボケているし、イマイチですね〜ゴメンナサイヤギ

ニックネーム ねこもみ at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

ワクチンの季節が来ました

今年もちろのワクチンの時期が来ましたよ〜注射
動物病院はとても混んでいたので、外で順番待ち
いつ呼ばれるかドキドキで、耳が後ろを向いています
CA3A2175.JPG CA3A2174.JPG

ついでに血液検査もしました
結果はフィラリアもマイナス、その他の数値も正常でした犬(笑)
家に帰ってほっとしたちろでした…ねむそうだね〜眠い(睡眠)
CIMG8748.JPG

のんびり日向ぼっこで過ごしました晴れあ、来月は狂犬病のワクチンだよ〜犬(泣)
CIMG8607.JPG

そよはきれい好き!顔も体もいつもピカピカですぴかぴか(新しい)
CIMG8232.JPG

これから日向ぼっこなのよ〜
CIMG8600.JPG

つもの寝起きですグッド(上向き矢印)たまにそよとくっついていたり、いなかったり・・・
CIMG8823.JPG

なんだかよくわからないポーズです?
CIMG8774.JPG

CIMG8826.JPG

CIMG8756.JPG
ニックネーム ねこもみ at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする