2010年05月29日

ちろの鑑札と注射済票

市役所に「狂犬病予防注射済票」をもらいに行きました
あ、今年から少し小さくなっている!
調べたら、鑑札や注射済票は他の市や区もいろいろなデザインがあるみたいですね
骨の形や犬の形やハートの形などあっていいなぁ〜
CIMG9319.JPG

「そんなのなんだっていいじゃん」byちろ
CA3A2237.JPG

今は、ハート型の迷子札を付けています黒ハート鑑札と注射済票はお散歩バッグに入れています
CIMG89411.JPG

猫達もおそろいですよ手(チョキ)表に名前、裏に電話番号が刻んであります
CIMG9049.JPG

CIMG8365.JPG

猫の脱走防止対策は手作りです、おしゃれ感ゼロですもうやだ〜(悲しい顔)いつかは素敵な改造を……
まあ、猫達は強引に出たがる様子はありませんが注意は必要ですね
CIMG8064.JPG CA3A2240.JPG

仕方ないでしょ、ちろは散歩が必要なんだからダッシュ(走り出すさま)
CIMG9006.JPG

ご近所の方には、外からいつもこんな姿を見られているのかと思うと…まぁいいか
CIMG8945.JPG

ニックネーム ねこもみ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

狂犬病のワクチンを受けました

また、さぼっていますね〜
先週ですが、狂犬病の予防注射をうけに行きました注射
相変わらず順番待ちでドキドキのちろです   無事終了!早く帰ろうよ車(セダン)
CA3A2233.JPG CA3A2239.JPG

お散歩コースの田んぼです もう田植えも終わってカエルも大合唱中でするんるん
CA3A2247.JPG CA3A2246.JPG

お友達のさくらちゃんと会いましたリボンいつも可愛いお顔とお洋服ですね〜良く似合ってますよかわいい
CA3A2251.JPG CA3A2252.JPG
今日はありがとうございました犬(笑)
携帯のカメラでごめんなさいね、また遊んでね〜写真も撮らせてね〜

そよがつもをペロペロ
CA3A2213.JPG CA3A2215.JPG

つもがそよをペロペロ
CA3A2221.JPG
そのうち軽いケンカになったりもしますけど・・・
ニックネーム ねこもみ at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする