2012年06月25日

おじゃましました2

週末に、お友達の家におじゃましました。
P6222222.JPG

いつもごちそうさまで〜す!ちろには、ささみごはんです。
P6222234.JPG

おなかいっぱいで、ゴロン・・・・デザートが出たら、起きちゃった。
P6222245.JPG P6222226.JPG

猫たちの食器は、折り畳みのシリコンボウルで高さを調整しています。
CIMG4541.JPG

滑りにくいので便利ですよ。
CIMG4543.JPG

電気ポットは、蒸気が出ないものに変えました。上に乗れる様にしてあります。
CIMG4102.JPG CIMG4103.JPG

以前は普通のポットでしたが、蒸気があたる台の裏にカビが生えてしまいました。
CA3A2257.JPG CA3A2259.JPG


ニックネーム ねこもみ at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

写真嫌い

ちろは、カメラを向けられるのが嫌い。露骨に嫌な顔をしますバッド(下向き矢印)
CIMG4385.JPG

CIMG4414.JPG

今年から、注射済の鑑札が足型になりました!
CIMG3845.JPG

かわいい柄の爪とぎを見つけました。そよが独占中。
CIMG4516.JPG

CIMG4513.JPG

のびのび〜
CIMG4338.JPG

CIMG4352.JPG

CIMG4344.JPG
ニックネーム ねこもみ at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

つもをつまんで3年経ちました

あっという間に3歳になりました。早いなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

拾った時下
CA3A1767.JPG 

CIMG2598.JPG
元気に育って
CIMG3993.JPG 
とっても大きく、丸くなりました。
CIMG8841.JPG 
ぼよよ〜んー(長音記号1)
CIMG3101.JPG

そよは、隣の市で生まれ4ヶ月で我が家に来ました。
00566.JPG
8月20日で4歳です。
00962.JPG
今では、すっかりお姉さんです。
CIMG1999.JPG

CIMG3098.JPG


みんな仲良くね!                           
CIMG8992.JPG
ホントは、猫達のやんちゃにいつも我慢のちろですアリガト
CIMG3784.JPG

ニックネーム ねこもみ at 02:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

ホットリップス

去年、ご近所さんから頂いた花が咲きましたかわいい
花は詳しくないのですが、「サルビア・チェリーセージ」が好きです。
CIMG3840.JPG
 
やぎさんも大好きですヤギ
CIMG2977.JPG

ちろは先日ワクチンを済ませて帰宅途中。車に乗るとなぜか「シジミ目」に・・・P5261929.JPG

そよは、何か遊ぶことを探しているようです。
CIMG3186.JPG

CIMG3265.JPG

何か見つかった?
CIMG3268.JPG


つもは、食べることに一生懸命!それ、犬用のガムですけど・・・
CIMG3491.JPG

舐めただけじゃん
CIMG3397.JPG


おまけ:マックでコーヒーを買ったら、袋の底にカップホルダーが入っていました。
CIMG3660.jpg

この形って・・・・
CIMG3663.jpg

つも、ごめんね・・・一度だけ・・・でも・・・ぴったり顔(イヒヒ)
CIMG3658.jpg
ニックネーム ねこもみ at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする