2010年10月31日

知育おもちゃ?

樽の穴からおやつが出てきます。
くるくる回して上手におやつを出しています。
おやつのためならと一生懸命です。すぐ覚えてしまいました犬(笑)

ニックネーム ねこもみ at 00:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

おれ、つも

「おれ、ねこ」の真似をして、「おれ、つも」作ってみました猫(笑)
適当なので、おかしな所はスルーして下さい(音が出ます)。

お粗末さまでしたヤギ
また、いろいろバージョンを作ってみたいと思います。
ニックネーム ねこもみ at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

つも スロー動画

つもは重いのでジャンプよりゴロゴロです。
そよと違って、肉付きがいいこと…猫(泣)


ちろのアップ1
CIMG5652.JPG

下からアップ2
CIMG4723.JPG

そよのアップ1
CIMG2297.JPG

そよの横顔アップ2実はわしっぱなです
CIMG6297.JPG

つものアップ1ハナクソツイテルヨ
CIMG6701.JPG

つものアップ2メヤニツイテルヨ、ヒゲキレテルヨ
CIMG2291.JPG
ニックネーム ねこもみ at 02:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

ニャンパラリン動画2

またまた、そよのニャンパラリンです〜


台風ですごい雨で、ちろはお散歩に行きませんでした台風
ちょっと外に出ただけで、びしょぬれ・・・
CIMG6742.JPG
ニックネーム ねこもみ at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

そよの「ニャンパラリン」スロー動画

掃除の途中ですが、猫達のお遊びタイムになってしまいました
新しい猫じゃらしが気に入ってくれたようですグッド(上向き矢印)
そよはすごいジャンプをするのですが、なかなか上手く撮れませんね〜

スローだと動きがよくわかって面白いです


ニックネーム ねこもみ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする