2012年05月26日

しっぽ自慢

しっぽ長いね〜
CIMG3775.jpg


CIMG3747.jpg

そんなことより、あそぼーよ
CIMG3794.JPG

CIMG3604.JPG

ちろ愛用のレインコート(イヤイヤ着ています)
P4141803.JPG

おまけ・・・猫顔にしてみました。
P5241919.JPG


ニックネーム ねこもみ at 02:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

こっそり更新

え〜、ずいぶんサボっていましたふらふら相変わらずの3匹です。
写真も、たまってしまいました。
今年でちろは9歳(推定)、そよは4歳、つもは3歳です。
月日が経つのは早いですねダッシュ(走り出すさま)
CIMG2721.JPG

ちろは去年の春、心臓が悪いと診断されてしまいました。
老犬にはよくある「僧帽弁閉鎖不全症」です。
毎日「アピナック」という薬を飲んでいますが、
今のところ変わりなく過ごしています。
CIMG2840.JPG

そよは猫らしい猫で、お転婆お姉さん!
CIMG3304.JPG

つもはちょっとおバカで笑えるんです!
CIMG3590.JPG

たまには仲良く
CIMG2991.JPG

CIMG3010.JPG

ニックネーム ねこもみ at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

まるまるになっています

お久しぶりです。さぼっていてすみません・・・
まだまだ寒いですね〜
犬猫達は、この冬は食欲もすごくまるまるムチムチになっています顔(汗)

ちろは足は細いのですが、胸回りがムチムチ!
年末のクリスマスでケーキ(犬用)にかぶりつき
CIMG0079.JPG

もっとなんかちょーだい!
CIMG0235.JPG

夏はあんなに細かったそよも、今はモコモコで丸顔になっています。
CIMG0986.JPG

CIMG0559.JPG

つもは、夏も今も”ぼよんぼよん”という感じです&不格好な体型です
CIMG0970.JPG CIMG0914.JPG

顔もまるまる
CIMG0437.JPG
ニックネーム ねこもみ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます晴れ
あけまして02.JPG

昨年はいろいろお世話になりました。
さぼり気味のブログですが、今年もよろしくお願いいたします。
ニックネーム ねこもみ at 03:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

悲しい出来事

お友達のミミちゃんが亡くなりました。先月末の事です。
病巣が他に転移しているのが見つかり、また治療を始めたばかりでした。
突然の事で言葉が見つからず、ここにもなかなか書けませんでした。

ミミちゃん01.JPG
ミミちゃんのおかげで、みんな楽しい幸せな日々を送れました。
ありがとう、これからはみんなの心の中にミミちゃんが居るんだね

ミミちゃん03.JPG

ミミちゃん02.JPG

ミミちゃん04.JPG

ミミちゃん05.JPG
ニックネーム ねこもみ at 02:44| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする